高崎東小学童クラブ

高崎市立東小学校に通う児童のための学童クラブです。

2019-03-10から1日間の記事一覧

メール登録のお願い(登録が完了していない方)

保護者への急な連絡がある場合、携帯や勤務先へ電話をさせていただいておりますが、不在等で連絡がつかないことがあります。そのようなときは、携帯アドレスへメールで連絡させていただきますが、まだメール登録が済んでいない方やパソコンからのメールを拒…

大型連休中の休日保育のご案内

4月27日(土)から5月6日(月)までの大型連休のうち、例年なら休日でない4月30日(火)から5月2日(木)までの3日間に、休日保育を実施することになりました。ただし、延長保育はありませんので、利用時間は午前8時から午後6時までです。支援員のシフトの関…

アンケート回答の御礼と決定事項のお知らせ③

⒋ 第2学童設立について 結果は、はい0名、いいえ30名、どちらでもない(協力なら可能)4名、回答留保2名、となりました。主な理由は、仕事で忙しい、幼児がいる、余裕がない、自分には無理、得意でない、PTA、育成会、保育園の役員がある、平日に動けない…

アンケート回答の御礼と決定事項のお知らせ②

⒉ 支援員募集について 全員が、いいえ、でした。いつでも支援員を募集していますのでよろしくお願いいたします。 ⒊ 夏休みの延長保育休止、ボランティア募集について 夏休みの2つの提案は賛否が二つに分かれましたので、両案とも撤回させていただきます。お…

アンケート回答の御礼と決定事項のお知らせ①

日頃より学童クラブの運営に御理解、御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたびの「第1回保護者アンケート」では、お忙しい中を回答いただき誠にありがとうございました。アンケートの結果及び決定事項をお知らせいたします。 1-1. 2019年度の児童数に…