高崎東小学童クラブ

高崎市立東小学校に通う児童のための学童クラブです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

令和5年度 新入生募集案内

令和5年度 東地区学童クラブ 募集案内 利用できる児童 父母、祖父母の就労等により、保護者が昼間家庭にいない、1~3年生の児童。 特別支援学級、又は、通級教室に通う予定のお子さんは、受け入れの可否を判断しますので、必ず事前に申し出てください。 …

ガトーフェスタハラダ様よりラスクをいただきました!

ガトーフェスタハラダ様からラスクが送られてきました。 今回で3回目です。 ワンピースデザインの包装になっていて、開けるのがもったいないくらいです。 ご厚情に感謝を申し上げます。 7/1 代表 吉田憲一

感染者が多い状況での対応について

日頃より学童クラブの運営にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。引く続き感染症対策にご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。 その上で、再度のお願いで恐縮ですが、高崎市の新型コロナウイルスの感染者数、とりわけ10歳未満の感染者が急…

ハラダ様からラスク 長期利用者分もあり

株式会社原田・ガトーフェスタハラダ様からラスクをいただきました。 学童クラブの児童の皆さんで召し上がってください、とのメッセージがあります。 ハラダ様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。 長期利用の児童も用意してありますので、学校の…