高崎東小学童クラブ

高崎市立東小学校に通う児童のための学童クラブです。

来年度、入所を希望する新入生の保護者様へ

新入生の入所申込書類の配布についてのお知らせです。

当クラブでは、学校のご配慮により、毎年2月に実施される東小入学説明会に伺って入所書類を配布していましたが、今年度に限っては感染予防のため、入学説明会に伺うことを辞退する可能性があります。

また、1~2月のインフル、コロナの感染状況によっては、当クラブが閉鎖になることも十分ありえます。

したがいまして、入所書類は10/21以降に配布できるように準備しますので、早めに当クラブまで取りに来てください。郵送も可です。

インフルエンザが流行しないうちの年内に、入所申し込みが完了するように、

保護者の皆様のご協力をお願い申し上げます。

 また、今後、コロナ、インフルの感染状況によっては、予定を変更することがありますので、あらかじめご了承願います。その際は、当ブログにてお知らせいたします。

東地区学童クラブ
370-0046 高崎市江木町348-1レーベン高崎ビィラヴド1階
TEL&FAX 027-327-9607
Eメール:gakudou@aqua.ocn.ne.jp
ブログ https://gakudou.hatenadiary.com 

 

9/16 吉田