高崎東小学童クラブ

高崎市立東小学校に通う児童のための学童クラブです。

「緊急事態宣言」への対応について 4/18更新

 市役所より緊急事態宣言後の対応について連絡がありました。

 

群馬県知事より利用の自粛を前提とした開所の継続が要請されていることから、本市においても、利用自粛の要請を継続した上で、引き続き開所してほしい。小学校の開放も継続される。」

 

 現在、当クラブは、学校に特別なご配慮をいただき大変助かっております。心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 今後も利用自粛の要請を継続して、本当に学童が必要なご家庭のために、学校のご支援をいただけるかぎり、開所を継続したいと思います。

 4/18 吉田

 

現時点では、高崎市や学校から、明日以降の対応が変わる連絡はありません。

とりあえず明日は変更がないものと思います。取り急ぎ。

4/16 PM7:00 吉田